夢を見た

彼はいつもよりちょっと変な髪型

ちょっとだけヒゲも生えてた

私はこっそり部屋に行って彼の帰りを待っている

もしかしたら、もしかしたら怒られてしまうかもと思いながらそわそわ待っている

布団が敷いてあって、少し荒れた部屋で

彼が帰ってくる

会いたくて、今日来てしまいました

何も言わずニコニコとして抱きしめてくれる

嬉しくて彼の顔に触れる

口元に何かの食べカス

なんだか子供みたいだ

何か食べたの?と拭ってあげると

玄関のドアが開く

彼の相方と知らない女の人が入ってくる

彼が私のことを紹介した

はじめまして

女の人は私の事を褒めてくれる

ここで終わり

私のしたい事、されたい事が混じった夢