2018-01-01から1年間の記事一覧

夢を見た 彼はいつもよりちょっと変な髪型 ちょっとだけヒゲも生えてた 私はこっそり部屋に行って彼の帰りを待っている もしかしたら、もしかしたら怒られてしまうかもと思いながらそわそわ待っている 布団が敷いてあって、少し荒れた部屋で 彼が帰ってくる …

4/6

メアリー ルー ロードI figured you out デルフォニクス LA LA MEANS I LOVE YOU 工藤静香 抱いてくれたらいいのに

レコードを買うんだ

就活が終わったら絶対絶対レコードプレーヤーを買おうと思っているよ! いくつかレコード屋さんのTwitterをフォローしてるんだけど、欲しくて欲しくてたまらないうちに売れ切れたり、販売終わってたりして。 本当くやしいよな!買えるのに。プレーヤーが無い…

惑星基地ベオウルフ

私が銀杏BOYZに出会ったのはたぶん高校一年か二年の頃。 バンド音楽にハマってとりあえずバンド形式のアーティストの曲をYouTubeで探しまくっている時にたぶん見つけた。 忘れらんねえよにプチハマりして関連動画でBABY BABYを発見。うわ!めっちゃいい!と…

ほしいもの

今欲しいもの 内定 信頼 面接で堂々と話せる自信 冷静に考える頭 羅列してみたらものじゃなかった。 思ってるより就活疲れてるのかな? にしては何もしてねえぞ?今まで頑張ることを後回しにすることが多かったからいけねんだなあ。 今の自分の気持ちはモラ…