ほしいもの

今欲しいもの

 

内定

信頼

面接で堂々と話せる自信

冷静に考える頭

羅列してみたらものじゃなかった。

思ってるより就活疲れてるのかな?

にしては何もしてねえぞ?今まで頑張ることを後回しにすることが多かったからいけねんだなあ。

今の自分の気持ちはモラトリアムだと思ってたけど、ずっと学生でいたいみたいな気持ちは不思議とない。

 

就活ってほんと自分の事めっちゃ考えるいい機会だけど適当に生きてこれちゃった私には結構やばいんじゃないかこれ。

好きなものもそれなりにあったし、何をしていきたいとかも生きてきて考えてたはずなんだけど、全部中途半端な気がする。足りてる?まず好きなこととか興味あるものに注ぐ力の量はボーダーラインてある?